7月新アニメ『東京ESP』のプロモーション映像解禁

株式会社KADOKAWA発行、シリーズ累計130万部突破のコミックス『 東京ESP 』の最新刊10巻の発売にあわせて、本作のプロモーション映像が解禁となった。

東京ESP

スポンサーリンク

ジャンル:放課後サイキックアクション

東京ESP

『東京ESP』はTVアニメも大ヒットした『喰霊』の瀬川はじめが描く放課後サイキックアクション!

東京が超能力都市と化したあの日、私は、人ではない“何か”になった――。父と二人、極貧生活を営む女子高生・リンカ。ある日、下校中に遭遇した“空飛ぶペンギン”の後を追うとそこには“空を泳ぐ魚”の群れ…。

リンカの体に、一匹の魚が入り込むことにより、少女は人ではない何かになった――。

東京を舞台に繰り広げられる、超能力バトルコミックだ。

PVはこちら

話題沸騰中の本作のプロモーション映像が10巻の発売タイミングで解禁となった。

 

主人公のリンカほか、超能力者となったキャラクターたちが、熱く戦う姿がスタイリッシュに描かれており、否応にもTVアニメの期待が高まる仕上がりとなっている。

今回のアニメ化にあわせて10巻と11巻の連続刊行が決定!さらにこの期間にコミックスを購入すると特製ポストカードがもらえるキャンペーンを一部店舗で実施など、続きが気になるファンにとってもうれしいニュースが続出だ!

※ポストカードの配布状況については書店店頭にてご確認ください。
『東京ESP』1~10巻絶賛発売中!11巻は7月26日(土)に発売予定。

TVアニメは7月11日(金)深夜1時35分より

いざ、降臨!!!スカイツリー聳える首都、東京を舞台に展開する超能力バトル!

TOKYO MX他 にて7月11日(金)深夜1時35分より放送開始予定。

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。