みんながよく検索するワード: >> おすすめ赤司征十朗夢女子男の娘腐女子ラブライブ声優ガルパンワールドトリガー ...

うたの☆プリンスさまっ♪ の「一ノ瀬トキヤ」に全力で萌える(前編)

『うたの☆プリンスさまっ♪』というアニメをご存じでしょうか。

作曲家を目指すヒロイン「七海春歌」と、アイドルを目指す7人のイケメンたちの、出会いからデビューまでを描いた一期、その後の彼らの成長を描いた二期、更に来年には三期の放送が決定している超人気アニメです。

今回はそのアイドルグループ「ST☆RISH」の人気メンバー、 一ノ瀬トキヤ くんの魅力を全力全開で紹介したいと思います!

一ノ瀬トキヤ1

一ノ瀬トキヤは疑問なくイケメン

やはりアイドルだけあって一ノ瀬トキヤはイケメンですね。何の疑問もなくイケメンです。

切れ長で意思の強そうな目元が特徴的で端正な顔立ち。更に179cm体重59kgという抜群のスタイル。ああもう、完璧ですね……。

一ノ瀬トキヤはとってもクールで理論派

いつもクールで冷静沈着、口数はあまり多くないもののその唇から紡がれる言葉はどれも知性を感じさせ、論理的。そのせいで時折嫌味に聞こえてしまったり、他人をあまり寄せつけない雰囲気を醸し出してはいますが、そんなところがまた女子のハートを鷲掴みにするのです!

どこか影のあるミステリアスな雰囲気がやけにセクシーでもあり、もっと深く知りたいという気にさせられますね。

凍てつくような冷たい視線も一ノ瀬トキヤの魅力。正直たまりません……!

しかし内面は誰より熱いのが 一ノ瀬トキヤ

そんなクールで無愛想なイメージの 一ノ瀬トキヤ くんですが、歌に対する情熱は誰にも負けていません。ピッチもリズムも完璧でどんな曲でも歌いこなしますが、彼は天才ではないのです。歌いたいという強い気持ちと並々ならぬ努力が、その圧倒的な実力に繋がっているんですね。

一期の後半で明らかにされる一ノ瀬トキヤくんの秘密や、歌に対する情熱を語る場面は涙なしでは見られません。何度観直してもハンカチがずぶ濡れになってしまいます……。

ライター:あにぶ編集部 さん

©UTA☆PRI-2 PROJECT

公式サイト・引用元: うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

※このページは、公開から通算で1,507 ページビューを獲得しています。
スポンサードリンク広告

この記事が気に入ったらいいね!をよろしくお願いします。

  おすすめアニメコラムに興味はありませんか?