『癒あMaiden』オタクなら知っておきたい秋葉原のメイド整体サロン

癒あMaiden
癒あMaiden

 

秋葉原にあるメイドさんのお店の紹介も3回目になりました。今回は、メイドさんが整体をしてくれるというお店です。もちろん、きちんとしたお店で技術もしっかりとしています。

本格的な整体を受けられます

フットケアや指圧などと異なって、整体はそれなりの熟練の技術が必要です。下手に骨をいじってしまうとむしろ症状が悪くなってしまいます。この『癒あMaiden』(ゆあめいでん = Your Maidenとかけています)さんは、本格的な整体が受けられるお店です。

しっかりとした技術を持った人に指導を受けていますので、安心して施術を受けることができます。

どのメイドさんもアニメやゲームが好きな人たちばかりなので、そうした趣味の会話をしながら、整体を受けることができ心身ともに癒されます。

メイド服は本場イギリス仕様!

秋葉原のメイドさんのお店だと、メイド服はミニスカートの日本でカスタマイズされた格好が多いのですが、このお店は本来のメイドさん仕様のメイド服になっています。

要はスカートの丈が長いのですが、雰囲気は非常に落ち着いていてまさにリラックスできる空間になっています。非常に緊張を強いられる現代生活にあって、このように落ち着ける(しかも自分の趣味を出せる)機会は非常に貴重なものといえるでしょう。

眼精疲労などのオプションメニューもあります

オタクの方々は、アニメを観たりゲームをしたり、眼を酷使することが多いですよね(もちろん学校や仕事でもそうです)。そうした「オタクの現代病」ともいえる眼精疲労回復のためのオプションメニューも存在しています。

しっかりとした技術講習を受けていますので安心してくださいお。実際に眼をマッサージされながら会話をすれば回復効果も増します。

このお店も秋葉原振興のためのイベントの参加や協力に積極的です。ここで、疲れを癒して、さらに秋葉原の街を堪能なさってはいかがでしょうか!

(C) 癒あmaiden. All Rights Reserved.

引用元: 癒あMaiden


※このページは、公開からおおよそ146 アクセスがありました。

ライティング:リンドウ さん

癒あMaiden

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

リンドウ

元丸の内のサラリーマンです。サラリーマン時代はオタク趣味を隠していましたが、脱サラを機に趣味を全開にしてライター業を行っています。アニメをはじめとしたポップカルチャーと文化、経済の関係に興味があり、在職中は(趣味を隠しながらも)、涼宮ハルヒをテーマに経済セミナーを企画したりもしていました。現在、フリーライターとして活動すべく奮闘中です。