ゼロの使い魔 21巻は2016年2月25日に全世界同時発売なんだからねっ!

ゼロの使い魔 21巻 2016年2月25日発売

待たせたわね。ゼロの使い魔 21巻の発売日が、2016年2月25日に決まったわよ。わかってるでしょうけど、2016年はアニメ化10周年の記念すべき年で、2月25日は5年前に20巻が発売された記念すべき日なんだからねっ!それと、この記事(天国からの贈り物 『ゼロの使い魔』続巻刊行を記念して、アニメシリーズを振り返る)で紹介されてる通り、キセキなんだから、感謝なさい!
ゼロの使い魔 21巻 2016年2月25日発売
…というわけで、私が説明すべきことをほぼ全部ルイズが言ってくれたので、ちょっとだけ補足します。公式サイトのトップページ画像が21巻の表紙になるのだそうです。

それでは、故ヤマグチノボル先生と、ご遺族の皆様と、ヤマグチ先生の遺志を継いで原稿を完成させてくださった作家さんと、角川書店さんと、ゼロ魔ファンの皆様に感謝しつつ、発売日を心待ちにしたいと思います。

あ、なんかルイズが言い忘れたみたいです。

発売日までにちゃんと本棚を空けときなさい。それから、観賞用と保存用と布教用で3冊は買わないと許さないんだからっっ!

ABOUTこの記事をかいた人

anIORIent asst.

1.メガネ属性…要するに、メガネが大好きです! 2.要注意人物…監督とシリーズ構成は要チェックや。 3.バカバカしさ炸裂…エンタメだもの、笑えればいいと思うよ。 … といった視点でアニメを観ています。特にメガネに関しては、ドミネーターを向けると執行モードがリーサル・エリミネーターくらいにはなるかもしれません。