「学園ハンサム」OVA化に続き、まさかのTVアニメ化プロジェクトが始動!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2010年に販売された、その強烈すぎるビジュアルとぶっ飛んだゲーム内容が話題を呼んだ、伝説の同人BLゲーム「学園ハンサム」が、昨年のアニメ化に続き今度はまさかのTVアニメ化に向けクラウドファンディングを開始!

「学園ハンサム」は、県内トップクラスの実力を誇る男子校、私立薔薇門高校に転入した主人公と、個性が強すぎる生徒達が繰り広げる友情、愛情、葛藤とかなんかもう色々な想いが交錯する学園ラブストーリーである。

2015年には「学園ハンサム The Animation」としてOVA化。アニメイト独占レーベルである”あにぷぅ”より、全国のアニメイトにて発売されました。キャストに柿原徹也さんや木村良平さんなど謎の豪華さも話題となりました。

今度は、まさかのTVアニメ化に向けてネット上でクラウドファンディングを開始され、期間内に目標金額に達成すれば晴れて2016年秋アニメとして放映されるとのこと。

地上波でハンサムたちのあんなシーンやこんなシーンがはたしてどこまで見られるのか…はたまたTVアニメ化の企画は果たされないのか…今後の情報に期待したい。

 

公式サイト:『学園ハンサム』TVアニメ化プロジェクト
(c)Liverpool co ltd

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。