「 マクロスΔ 」ワルキューレの1stアルバムのジャケット写真と新アーティスト写真公開!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

放送中のアニメ『マクロスΔ(デルタ)』。本編ではMXで10話までが放送されあのキャラクターのまさかの展開に困惑している視聴者も多いではないでしょうか。

物語の盛り上がりのみならず、アニメ本編内では「ヴァール」に対抗するために結成された銀河系最強の”戦術音楽ユニット”のワルキューレの次々と披露される挿入歌も話題を呼んでいます。

5月に発売された地球での1stシングル「一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら」は様々な音楽ランキングに上位に入りさっそくTV出演を果たすなど、アニメを飛び出し現実世界でも話題を呼びました。

ワルキューレ_1stアルバム

ワルキューレ_1stアルバム_2
そんな「ワルキューレ」の7月に発売される1stアルバム「Walküre Attack!」のアルバムジャケット写真と新アーティスト写真が公開されました。

アルバムのジャケットはタイトルにかけてメンバーがバレーの”アタック”やレシーブなどを決めているわりとユーモラスがあふれる仕上がりとなっている反面、アーティスト写真は1stシングルの黒い衣装から一転して白い衣装で、清楚さの中に凜としたビジュアルで仕上がっている。

1stアルバム『Walkure Attack!』は7月6日にリリースされる。またライブ追加公演のチケット先行申込券が限定・通常盤共に封入されるので是非ともチェックしていただきたい。

マクロスシリーズ最新作 『 マクロスΔ 』の注目ポイントを徹底レビュー!!

公式サイト:ワルキューレ特設サイト
(C)2015 ビックウエスト/マクロスデルタ製作委員会

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。