「 ハイスクール・フリート 」 6/14からローソンとのコラボキャンペーンがスタート

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

放送中の話題のアニメ「 ハイスクール・フリート 」が、6/14から全国のローソンでコラボキャンペーンがスタートします!

「ハイフリ」は海の治安を守る憧れの職業「ブルーマーメイド」を目指す「横須賀女子海洋学校」に通う女の子たちの奮闘を描いており、手に汗握る艦隊戦ありクルーたちの日常パートありと様々な魅力がつまった作品です。

今月から始まったJR東日本とコラボしたスタンプラリーではすでに、景品のオリジナルクリアファイルがなくなってきているなどその人気の高さがうかがえます。

ハイフリキャンペーン
そんな「ハイフリ」が今度は、数々のアニメとコラボしてきたローソンとのコラボキャンペーンがスタート。キャンペーンの第一弾は、ローソン限定のオリジナルプロマイドを期間限定で販売が開始されます。

その後は6/28からローソン限定のオリジナルお菓子の販売、そして7/26からはオリジナルクリアファイルをはじめとしたオリジナル商品が展開されるなど盛りだくさんの内容となっています。

公式サイト:ローソン キャンペーンサイト
© Lawson, Inc. All Rights Reserved.

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。