オリジナルアニメ『 91days 』EDテーマも聴けるPV第2弾が解禁

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2016年7月から放送開始となるオリジナルTVアニメ『91Days』のELISAさんが歌うエンディングテーマ「Rain or Shine」を聴くことができるティザーPV第2弾「ネロ篇」が解禁されました。
EDテーマの「Rain or Shine」は複数のバージョンが用意されており、放送時にはエピソードによって異なるバージョンの楽曲が使用される予定なのだとか。

ちなみに、OP主題歌はTK from 凛として時雨の「Signal」も決定済み!

「91Days」は、禁酒法が敷かれていた時代。マフィアが支配し、密造酒による闇取引でにぎわいを見せる街・ローレスを舞台に、とある事情からマフィアへと復讐を企てるアヴィリオとその運命に巻き込まれる人間たちの91日間を追った群像劇アニメ。

PVからもキャラクターたちの複雑な関係性や非常にダーティーな雰囲気を感じられる。
毎回が驚きの連続で、予想のつかない展開の繰り返しとキャスト陣がコメントしているように、ただの復讐劇では終わらない一筋縄ではいかないアニメに仕上がりそうだ。

公式サイト:「91days」公式サイト
© 91days制作委員会/松竹株式会社

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。