夏アニメ『 この美術部には問題がある! 』水樹奈々さんの主題歌も聴ける番宣CMが公開!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2016年夏から放送されるアニメ『この美術部には問題がある!』。 水樹奈々さんの歌う主題歌「STARTING NOW!」も聴ける番宣CM動画が公開されました!

『この美術部には問題がある!』は、 いみぎむるによる日本の漫画作品を原作としたアニメ。
問題児ばかりが集まる月杜中学校の美術部を舞台に巻き起こるドタバタコメディ作品。

PVではそれぞれのキャラクターにスポットを当てて短いながらも美術部内のドタバタを表現! 動きや背景もそうですがやはり、なによりそれぞれのキャラの表情が可愛い!!特に宇佐美さん!!

アニメ『この美術部には問題がある!』は、7月よりTBS系列で放送されます。

公式サイト:『 この美術部には問題がある! 』公式サイト
©2016 いみぎむる/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/この美製作委員会

2016年 夏アニメ、おすすめ作品5選【漫画原作作品】

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。