オリジナルアニメ『 終末のイゼッタ 』キービジュアル、第一弾PVが公開!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

6/10に新たなオリジナルアニメ『 終末のイゼッタ 』の公式サイトとティザービジュアル、PV第一弾が公開されました!

PV内では、『1940年』『少女が覚醒する』というキーワードと戦場での激しい銃撃戦が描かれており、公開されたキービジュアルでは主人公と思われる覚醒した少女と、身の丈以上の大きな銃をもって佇む姿。

終末のイゼッタ

見た目からは日本とは想像し難く、1940年といえば、第二次世界大戦の真っ只中でヨーロッパが激しい戦いが行われていた時期。果たして史実となにか関係性があるのでしょうか。

スタッフやキャストや詳しいストーリー、放送時期などなど現時点では謎なことが多いこのアニメ。引き続き今後の情報が待たれます。

公式サイト:『 終末のイゼッタ 』公式サイト
© 終末のイゼッタ 製作委員会

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。