夏アニメ『 ベルセルク 』 新キービジュアル&フルCG全開の新PVが公開!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

7月からスタートする新作TVアニメ『 ベルセルク 』の新キービジュアルと新PVが解禁となりました!

『ベルセルク』は、三浦建太郎さんが「ヤングアニマル」で連載中の漫画を原作としたアニメで、全世界シリーズ累計発行部数4,000万部を超える大人気ダークファンタジー作品。

ベルセルク

身の丈を大きく越す大剣『ドラゴンころし』を手に終わりのない復讐の旅を続ける黒の剣士・ガッツの壮絶なる生き様を描く、アクション・ラブ・スペクタクル・ドラマ。様々なクリエイターに多大な影響を与えたという一級品のエンターテインメントを、スタッフ・キャストを一新しての再アニメ化となった本作。

解禁されたPVでは、ガッツと死霊との壮絶なアクションシーンがフルCGで描かれており、黄金時代編では振るっていなかった代名詞ともいえるドラゴンころしで敵を一掃するシーンがまさに爽快だ。また今回のPVではロックバンド・9mm Parabellum Bulletの歌うオープニングテーマ「インフェルノ」も解禁となっています。

アニメは、7/8よりTBS系列で放送開始となる

公式サイト:アニメ『 ベルセルク 』
© 三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/ベルセルク製作委員会

再び私達の元に戻ってくるアニメ「 ベルセルク 」への熱い思い

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。