劇場版アニメ「傷物語 第一部 鉄血篇 」BD&DVDのロングPVが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

7月27日に発売される劇場アニメ「傷物語 I 鉄血篇」の Blu-rayとDVDのロングPVが公開されました!

劇場版「傷物語」は、「化物語」の前日譚にあたる物語シリーズにおける原点の物語。主人公・阿良々木暦が吸血鬼となり、吸血鬼ハンターとの壮絶な戦いを描いた春休みの出来事のお話を「傷物語〈I 鉄血篇〉」「傷物語〈II 熱血篇〉」「傷物語〈III 冷血篇〉」の全3部作として劇場版アニメ化しているもの。

第一部である「傷物語〈I 鉄血篇〉」は今年の1月に公開されると動員60万人、興行収入8億円を超える大ヒットを記録しました。

第一部からの続きも気になる待望の第二部「傷物語〈II 熱血篇〉」はこの夏に公開が予定されており、その公開が延期されるのではないかなどという噂もありますがこの7月27日に発売される「傷物語〈I 鉄血篇〉」のBlu-rayとDVDを購入し、是非劇場公開までに備えよう。

公式サイト:『傷物語』公式サイト
© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

過去そして未来へ繋がる「物語シリーズ」最終幕『終物語』

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。