「 東京喰種 トーキョーグール 」の実写映画化が決定! 映画版の公式サイトがオープン

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

週刊ヤングジャンプにて連載中の累計1800万部を誇る超人気コミックス『東京喰種トーキョーグール』が、なんと実写映画化が決定しました!!
映画_東京喰種

「東京喰種トーキョーグール」は、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる怪人達「喰種」(グール)が、はびこる東京を舞台にしたダークファンタジー作品。喰種の少女・利世と出会ったことをきっかけに、半喰種となってしまい凄惨な戦いへと身を投じていく大学生・金木研の数奇な運命を描いた物語。2014年にアニメ化され、2015年以降も舞台やゲームなど、さまざまなメディアで展開されました。

そんな「東京喰種トーキョーグール」が、今度はまさかの実写化! つい先日も、『鋼の錬金術師』の実写化が発表され賛否両論が飛び交ったばかり、さらにネット上では『ワンピース』の実写化の噂まであがり、実写化ブームが到来しそうな勢いの昨今ですが、果して「東京喰種トーキョーグール」の実写化はどういったものになるのでしょうか…。

今回の実写映画の公式サイトにて公開されたビジュアルでは、金木やヒロインの霧嶋董香ら主要キャラクターのイラストが描かれており、背景には原作のセリフがちりばめられている。
気になるキャストや公開日などの詳細は現時点では発表されていないので、ファンは今後の続報を楽しみに待ちましょう。

公式サイト:映画『東京喰種』公式サイト
(c)石田スイ/集英社 (c)「東京喰種」製作委員会 松竹

まだ観ていない方にはおすすめしたい!引き込まれる世界観「 東京喰種 トーキョーグール 」

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。