2016年10月より放送開始のTVアニメ『競女!!!!!!!!』 ティザーPVが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

テレビアニメ化が発表されていた、少年サンデーで連載中の空詠大地さんによる漫画『競女!!!!!!!!』のアニメティザーPVが公開されました。

「競女!!!!!!!!」は、女性選手同士がお尻や胸を使って闘う架空の水上競技“競女”。主人公の神無のぞみは、高校卒業後は競女の世界でプロを目指すべく「瀬戸内競女養成学校」に入学する。
新たな世界で新たなヒロインたちと切磋琢磨しながら成長をする、のぞみの死闘!?を描いた!お尻に賭けた乙女たちのスイート&ビターな青春物語。

PVを観てもらえればわかるように水上でガチンコにぶつかり合う戦いを描いた、まさしく熱ケツスポ根アニメ。いい意味でぶっ飛んだ内容の試合描写は、なんだか観ていると心を熱くさせます!!今世紀最高の”尻作(けっさく)”!?アニメ『競女!!!!!!!!』は、2016年10月より放送開始です。

公式サイト:アニメ「競女!!!!!!!!」公式サイト
©空詠大智・小学館/日本競女振興会