2016年10月放送のオリジナルアニメ「 終末のイゼッタ 」PV第三弾が公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2016年10月より放送が開始されるオリジナルアニメ「終末のイゼッタ」。その第三弾PVが公開されました。先日イントロダクションとキャラクターが一部が公開されたものの、スタッフキャストなどいまだに謎に包まれるこのオリジナルアニメ。

『帝国主義国家ゲルマニア帝国』『西暦 1939年』『戦時中』『魔女一族の末裔』と断片的にも気になるワードが満載のこの作品。

先祖代々、不思議な力を受け継いできた魔女の一族の末裔。手で触れたものに魔力を付与するという「イゼッタ」とエイルシュタット公国の元首ルドルフ3世のひとり娘のおひめさまこと、「フィーネ」。この二人がいったいどういった物語を紡いでいくのだろうか。

公式サイト:オリジナルアニメ「 終末のイゼッタ 」公式サイト
©終末のイゼッタ製作委員会

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。