TVアニメ『 ろんぐらいだぁす! 』PV第一弾が解禁

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

月刊ComicREXにて連載中の作品『ろんぐらいだぁす!』のTVアニメPVがついに公開となりました。

『ろんぐらいだぁす!』は駅前で見つけた折り畳み自転車に一目ぼれし、そのまま自転車の魅力に取りつかれた主人公の倉田亜美を中心にサイクリングチーム・チーム「フォルトゥーナ」のメンバーたちのゆるふわ!?な自転車アニメ!

PVでは亜美の自転車との出会いからメンバーたちとのライドの様子までアニメの雰囲気がそのまま伝わってくるようなPVになっています、また初公開となったRayさんの主題歌『♡km/h』もきくことができます。

アニメに放送は2016年10月から放送開始となっています。

公式サイト:TVアニメ「ろんぐらいだぁす」公式サイト
©三宅大志・一迅社/ろんぐらいだぁす!製作委員会

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。