秋アニメ『 装神少女まとい 』新キービジュアルと番宣CM第2弾が公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

10月より放送が開始される新アニメ『装神少女まとい』の新キービジュアルや番宣CMの第2弾や第1話の先行カットなど、続々と新情報が公開されました。

装神少女まとい

『装神少女まとい』は、ひょんなことから神を纏って悪霊を払う能力を授かってしまった平凡な中学生・皇まといの退魔活動(タイカツ)の日々を描いた和装テイストの魔法少女!?オリジナルアニメ。

キービジュアルでは、まといと親友のゆま。そして2人と日本で出会うこととなるクラルスの3人が中心の鮮やかなビジュアルになっている。

さらに放送を記念して、2016年9月24日には第1話の先行上映イベントも開催決定!詳しくは公式サイトをご確認ください。

装神少女まとい
装神少女まとい
△第1話先行カット

https://youtube.com/watch?v=BAp8FAQp53M

公式サイト:TVアニメ『装神少女まとい』公式サイト
©BOWI/まとい製作委員会

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。