秋アニメ『魔法少女育成計画』プロモーション映像が公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

10月1日よりTOKYO MXほかにて放送が開始される新アニメ『魔法少女育成計画』のアニメプロモーション映像が公開となりました。

『魔法少女育成計画』は、遠藤浅蜊氏が原作のライトノベル作品。
人間にはない特殊能力を持つ本物の“魔法少女”を作り出す奇跡のゲーム『魔法少女育成計画』において、突如始まった魔法少女同士のサバイバルゲームを描いたサスペンスアクション。

公開されたPVでは魔法少女どうしの激しいバトルシーンや日常シーンなどが垣間見え、この中からいかにして一人の魔法少女が決定していくのか目が離せない。

公式サイトでは本PVのほかにも、登場する魔法少女たちの紹介PVなどもみることができる。

公式サイト:TVアニメ『魔法少女育成計画』公式サイト
© 2016 遠藤浅蜊・宝島社/まほいく

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。