アニメ『 ワンパンマン 』第2期の制作が決定

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

最強のヒーロー『サイタマ』の活躍を描いたアニメ『ワンパンマン』の第2期の制作が発表されました。

ワンパンマン

『ワンパンマン』は、ONE氏の同名漫画が原作の作品。
普段はボケっとしているが、敵をワンパンチで沈めるほどの力を秘めたヒーロー『サイタマ』の活躍を描いたアクションヒーローアニメ。
9月25日に行われた「ワンパン秋祭り」にて正式に第2期の発表がされました。

第2期の発表に、サイタマ役の古川慎さんは『すごく嬉しい、ワクワクが止まりません』とコメント。
ネット上では原作ファンがさっそく、どこまでストーリーをアニメ化するのかといった話題も飛びしているようです。

公式サイト:TVアニメ『ワンパンマン』公式サイト
©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

 

最強の”ハゲ”ヒーロー物語!『 ワンパンマン 』の魅力にまだまだ迫る!!

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。