「甲鉄城のカバネリ」音楽SNSアプリ「nana」のコラボ! カバネの”声”を募集!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2016年春アニメとして4月からノイタミナ枠で放送されていたアニメ『甲鉄城のカバネリ』。
今年の年末には劇場版の公開が迫る本作が、音声を録音・投稿できる音楽SNSアプリ「nana」とタイアップすることが決定。

甲鉄城のカバネリ

その名も、「KABANE VOICE AWARD」。
まるでゾンビのような不死の怪物である『カバネ』の”声”をSNSを通じて募集しようというキャンペーンだ。

キャンペーンの最優秀賞に選ばれた各10名は総集編本編内で声が使用され、きちんとエンドクレジットにも名前が掲載されるとのこと。
さらに、その中から抽選で超プレミアムイベントへの招待も予定されている。また最優秀賞以外にも、優秀賞、特別賞が設けられている。

カバネの演技や声なら自信があるという方は是非応募してみては如何だろう!?

公式サイト:『甲鉄城のカバネリ』公式サイト
©カバネリ製作委員会

甲鉄城のカバネリ 感想 全12話のまとめページ

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。