TVアニメ『エルドライブ【ēlDLIVE】』新キービジュアルとCVのついた完全版PVが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年1月放送開始のTVアニメ『エルドライブ【ēlDLIVE】』より、最新キービジュアルと先日公開された先行配信PVにキャラクターボイスをのせた完全版PVが公開されました。

エルドライブ【ēlDLIVE】

また今回のメインビジュアルでは、ベロニカ、ニノチカ、Dr.ラヴなど初解禁となるメインキャラクターが勢揃いしたビジュアルとなっています。

これまでアニメーション制作をstudioぴえろが行うことのみが公開されていたアニメスタッフに関しても、監督を古田丈司氏、シリーズ構成を竹内利光氏、音楽を高梨康治氏が担当することも明らかになりました。

改めて音や声が初めてついたPVをみるとまた違った見方で見れたり、キャラクターのイメージを確認することができますね。

公式サイト:TVアニメ『エルドライブ【ēlDLIVE】』公式サイト
©天野明/集英社・エルドライブ製作委員会2017