声優 松井恵理子さん。フルアルバム『にじようび。』でソロアーティストデビュー決定。

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

『アイドルマスターシンデレラガールズ』の神谷奈緒役、『未確認で進行形』夜ノ森紅緒役などで知られる松井恵理子さんが、ファーストフルアルバム「にじようび。」でソロアーティストデビューすることが発表されました。

松井恵理子

“虹”と”日曜日”をもじったタイトルのこのアルバムは、虹のように様々な色がある自身の内面を投影したこの作品を、日曜日のようなゆったりした気持ちで聴いて欲しいという想いが込められているとのこと。

アルバムには、AKB48「ポニーテールとシュシュ」や嵐の楽曲などで知られる多田慎也さん手がけた曲を含む11曲が収録予定。

また、アーティストデビューにあわせて本人からのコメント動画も公開中です。

デビューアルバムは2017年1月25日発売予定

公式サイト:徳間ジャパン 公式サイト
(C)(P)1999-2015 Tokuma Japan Communication

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。