TVアニメ『AKIBA’S TRIP』メインキャスト 新キービジュアルが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

アニメ化の発表がされていたアクションゲームシリーズが原作のTVアニメ『AKIBA’S TRIP』のメインキャストと最新ビジュアルが発表となりました。

AKIBA'S TRIP

10月8日から徳島にて開催されているイベント『マチアソビ』にて発表されたもので、メインキャストの4人には、主人公の伝木凱タモツ役に石谷春貴さん、万世架まとめ役に高橋李依さん、伝木凱にわか役に高野麻里佳さん、有紗・アホカイネン役に長久友紀さんが発表されました。

メインキャストとして発表された高橋さん、長久さん、高野さんは声優ユニット『イヤホンズ』としても活躍中の注目若手声優が揃う形となった。

公開されたビジュアルでは舞台となる秋葉原の町並みと脱げた服、そして奥に佇むメインキャラクターとゲームの世界観を表したビジュアルとなっている。

公式サイト:TVアニメ『AKIBA’S TRIP』公式サイト
(C)2017 ACQUIRE Corp./AKIBA’S TRIP製作委員会