TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』より第3クール突入!新キービジュアルが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2016年春から放送がスタートし、いよいよ物語も佳境に入ってきたアニマ『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』。
第3クール目に突入したアニメの新キービジュアルが公開されました。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』は、日本のとある県にある”杜王町”を舞台に繰り広げられる、東方仗助と彼を取り巻く人物たちとの新たな『ジョジョ』の物語。

アニメは現在、顔を変え一般人になりすまし潜伏している宿敵「吉良吉影」の足跡を追いながら、迫り来る敵スタンド使いと戦いを繰り広げている最終局面の直前といったところ。

新キービジュアルではそんな吉良吉影が不敵に笑う姿や、仗助らおなじみのキャラクターに加えひっそりと今後のキーを握る幽霊少女・杉本玲美の姿も見て取れる。

果たして宿敵・吉良吉影はどこに潜んでいるのか、そして彼のスタンド・キラークイーンに仗助たちはどう対抗するのか。最後の最後まで注目です。

公式サイト:TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』公式サイト
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会