スマートフォン向けゲーム『けものフレンズ』2017年1月アニメ化決定

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2015年から展開しているスマートフォン向けゲーム『けものフレンズ』のアニメ化が発表されました。
『けものフレンズ』は、神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へと変身してしまった超巨大総合動物園「ジャパリパーク 」を舞台に可愛らしい”ケモミミ”少女たちの大冒険を描いた作品。

けものフレンズプロジェクト

キャラクターコンセプトデザインは「ケロロ軍曹」やアニメ「七人のナナ」などの吉崎観音さん。アニメーションは『みならいディーバ』や『てさぐれ!部活もの』を手がけたヤオヨロズが、フル3Dアニメとして制作されることも決定!
さらに、キャストも発表されており内田彩さんら注目の若手声優が発表されました。

https://www.youtube.com/watch?v=5oyHDHq-A2c
公式サイト:「けものフレンズ」公式サイト
(C)けものフレンズプロジェクトA

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。