TVアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』 PV第一弾が公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

TVアニメ化が発表されていた羊太郎さん原作のライトノベル「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」。本作のティザーPV第一弾が公開されました。
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」は、魔術と科学が共に発展した世界の、最先端の魔術を学べる「アルザーノ帝国魔術学院」に赴任して来た非常勤講師、グレンのドタバタな学園生活と熱いバトルを描いたファンタジー作品。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

pvの公開にあわせてメインスタッフとキャストも公開。
監督は和ト湊氏、シリーズ構成・脚本は待田堂子氏、キャラクターデザイン・総作画監督は木村智氏、アニメーション制作はライデンフィルムが担当します。

主人公の教師グレン=レーダス役に斉藤壮馬さん、そして銀髪の美少女・システィーナ=フィーベル役に藤田茜さんが決定。

公式サイト:tvアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」公式サイト
©2017 羊太郎・三嶋くろね/株式会社KADOKAWA/ロクでなし製作委員会