タイトルに変化?春のプリキュアシリーズ新作映画の公開が発表!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

プリキュアシリーズの最新公開予定映画「プリキュアドリームスターズ!」の公開が発表された。発表に伴い、公式サイトとキービジュアル、特報映像などが公開となった。

映画公式サイト:http://www.precure-dreamstars.com/

例年春に公開されていたプリキュアシリーズの映画は“プリキュアオールスターズ”シリーズとして、歴代のプリキュア一同に会する作品として恒例のものとなっていたが、「オールスターズじゃない、まったく新しい物語」というフレーズはシリーズの変化をうかがわせるものとなっている。

 

 

発表済みのキービジュアルや映像では、現在放送中の「魔法つかいプリキュア」、前作「GO!プリンセスプリキュア」の登場や、キービジュアル中央にはまだ詳細が発表されていない新たなキャラクターの姿が確認できる。2017年1月28日より「特別なおもちゃ」付き前売り券の発売も決定している。今後の続報に期待だ。

今年のプリキュア映画はいいぞ!!「映画 魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!」レビュー

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。