久保ユリカさんの3rdシングル『ありがとうの時間』 MVのプロローグ映像が公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

『ラブライブ』小泉花陽役や、『ハイスクール・フリート』の知床鈴役などで知られる声優・久保ユリカさんの3rdシングル『ありがとうの時間』。そのMVのプロローグ部分が公開となりました。
公開されたMVのプロローグでは、図書館の司書に扮した久保さんが図書館でとある少女に出会うまでのストーリーが公開されています。ここからどのような楽曲となり、どのようなストーリーとなるのでしょうか。

また、3rdシングルの発売を記念して11月5日(土)22時よりニコ生の放送も決定! 待望の3rdシングルは12月7日に発売となります。

久保ユリカ 3rdSG「ありがとうの時間」発売記念 生放送

公式サイト:久保ユリカ オフィシャルWEBサイト
©PONY CANYON ALL RIGHTS RESERVED

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。