コアラニャン妖怪ドリームメダルが当たる写真投稿キャンペーン開催!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

「映画妖怪ウォッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だにゃん!」の公式サイトにて写真投稿キャンペーンがスタートした。本キャンペーンでは、映画館にある「映画妖怪ウォッチ」のスタンディーパネルと一緒に写真撮影をし、公式サイトのキャンペーンページのボタンからTwitterかInstagramに写真を投稿することで参加することができる。投稿してくれた方の中から抽選で250名に「コアラニャン妖怪ドリームメダル」がプレゼントされるそうだ。

キャンペーンは現在すでに始まっており、2017年1月31日(火)までプレゼントの応募受付を行なっている。

「映画妖怪ウォッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」公式サイト>www.eiga-yokai.jp/

アニメ映画第二弾「妖怪ウォッチ」情報公開!5つの物語の詳細は?

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。