上田麗奈さんデビューミニアルバムよりリード曲「海の駅」のMV、ジャケット写真が公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

『ハナヤマタ』の関谷なる役や、『アイドルマスター ミリオンライブ』の高坂海美役などで活躍し、第9回声優アワード新人女優賞を受賞した声優の上田麗奈さんのデビューミニアルバム「RefRain」よりリード曲である「海の駅」のMV、そしてジャケット写真が公開されました。

上田麗奈

今回のデビューミニアルバムではMONACAの田中秀和さんをはじめfhánaの佐藤純一さんなど豪華クリエイターが参加している一枚となっています。
そんな、アルバムのリード曲「海の駅」は上田さん自身が作詞、作曲、編曲を新進女性シンガーソングライター・rionosが手がけている心に沁みるようなバラード曲なっています。

公開されたMVは真っ白な空間に佇む上田の表情や姿を追うことで、楽曲の“行間”を楽しませるつくりになっているとのこと。

ミニアルバムの発売日は12月21日を予定しています。

公式サイト:ランティス「上田麗奈」アーティストサイト
©lantis