立川シネマシティで遂に劇場版ガルパンの上映が終了!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

「劇場版ガールズ&パンツァー」の公開日である2015年11月21日より現在に至るまで公開を続けてきた映画館立川シネマシティにおいて、ついに劇場版ガルパンの上映終了が発表された。2016年11月25日が最終日の予定となっている。同劇場では、公開から約1年間上映が行われていたことになる。

終了に合わせて11月19日と22日はTVアニメ全12話とOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」の極上爆音仕様でのオールナイト上映の開催が决定している。ファンにとってすっかり聖地となっていた映画館なだけに、今回の上映終了は残念なニュースだ。

立川シネマシティ公式サイト>http://cinemacity.co.jp/

『 劇場版 ガールズ&パンツァー 』ド迫力の戦車バトルシーンと熱い超王道展開をぜひ劇場で!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。