オリジナルアニメ『セイレン』キャラ設定が公開。佐倉綾音さん、木村珠莉さんなどキャストも発表

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

先日、キービジュアルが公開された1月より放送のオリジナルアニメ『セイレン』のキャラクター設定と一部キャストが公開されました。

セイレン

第1弾ビジュアルや、キービジュアルでも真ん中に配置されるメインヒロインの女の子『常木耀』は、いつでも明るいクラスのアイドル的な存在。
そんな彼女を演じるのは、これまで多くのメインキャラクターを演じている人気声優の佐倉綾音さん。

セイレン

そして、成績優秀で「女子中学生のような幼馴染」である『桃乃今日子』役には、「SHIROBAKO」の宮森あおいや、「シンデレラガールズ」の相葉夕美役をつとめた木村珠莉さんに決定!

公式では、それぞれのキャラクターのPVも公開中!

物語の舞台が「アマガミ」と同じであることも発表された本作。果たしてどういった恋物語が描かれるのでしょうか。

公式サイト:TVアニメ『セイレン』公式サイト
©高山箕犀/セイレン製作委員会

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。