「この世界の片隅に」応援キャンペーンで豪華賞品プレゼント

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

絶賛公開中の映画「この世界の片隅に」の応援キャンペーンが行われている。ハッシュタグ「#この世界の片隅にすごい」と本作品へのメッセージをツイートすれば投稿完了だ。ハッシュタグ「#この世界の片隅にすごい」をつけて投稿した人の中から抽選で、1名に主役すず役を務めたのんさん・片渕須直監督・原作者こうの史代先生のサイン入りアフレコ台本が、10名に片渕須直監督とこうの史代先生のサイン入りプレスシートがプレゼントされる。

公式サイトのキャンペーンページでは映画のスクリーンショットと共にキャンペーンへの応募が手軽にできるようになっているので、応募を考えている人はこちらを利用するのがおすすめだ。

この世界の片隅に応援キャンペーンページ>http://konosekai.jp/campaign/ouen/

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。