『ブブキ・ブランキ 星の巨人』と『亜人』の対談が公開!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

TVアニメ『ブブキ・ブランキ 星の巨人』と『亜人』の対談がアニメイトタイムズにて公開されました。どちらも全編が3DCGで制作されているということで、両作品のCGスーパーバイザーを務める方が3DCDスーパーバイザーという仕事やモーションキャプチャなどについて語っています。

 アニメイトタイムズ

アニメ版をオマージュ!来春公開予定のディズニーの実写版「美女と野獣」のポスター

 

 

また、12月28日には『亜人』劇場3部作にスペシャルイベント映像を収録したコンプリートBD BOXが発売されます。封入特典は劇場3部作縮刷パンフレットです。

現在放送中の『亜人』TVシリーズ第2クールでは、国防総省職員も登場しますます盛り上がりを見せています。劇場版はまだ観ていないという方、この機会にTVアニメと合わせてチェックしてみてはいかがでしょう。

引用:https://twitter.com/anime_ajin/status/796683499499442176

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま 尚、詳しい情報はツイフィールをご参照ください。