『ブレイブウィッチーズ』のBD&DVD発売日が変更。追加特典の封入が決定。

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

 好評放送中のアニメ、『ブレイブウィッチーズ』のBD&DVDの発売日が変更されました。当初は12月21日に第一巻が発売される予定でしたが、映像クオリティー向上の為2017年2月24日に変更するとのこと。延期のお詫びとして第一巻には追加特典が封入。詳細は今後、『ブレイブウィッチーズ』公式ホームページおよび公式Twitterにて案内していくそうです。

尚、第一巻の延期に合わせ、第二巻以降の発売日も二ヶ月ずつすれているため要注意。

以前にも放送延期があったり、前シリーズ『ストライクウィッチーズ』と比較して戦闘シーン等の作画レベルが落ちているという声もちらほらみられた『ブレイブウィッチーズ』ですが、たとえスケジュールを伸ばしてでもクオリティを向上させる姿勢はファンとしては嬉しいものではないでしょうか。

『ストライクウィッチーズ』の頃から応援していたファンにとっては、万全の状態で楽しみたいこのアニメ。追加特典の方も気になるところです。

引用:http://w-witch.jp/news/20161114

https://anibu.jp/31may2016-news-4-30438.html