コミック百合姫連載中の『捏造トラップ』と『citrus』のアニメ化が決定

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

一迅社「コミック百合姫」にて連載中の「捏造トラップ-NTR-」そして、おなじく同雑誌にて連載中の「citrus」のアニメ化が発表されました。

捏造トラップ

「捏造トラップ-NTR-」は、コダマナオコさんが原作の作品。
幼馴染みの女子高生・岡崎由真と水科蛍が、お互いが彼氏がいるのにも関わらず、とある秘密の関係を持っている…というストーリーとなっている。
発表に合わせてアニメティザーサイトの公開と、男性キャスト陣が発表!

そんな2人の彼氏役を演じる男性声優陣には、逢坂良太そして、小野大輔が発表されました。

また、同じくコミック百合姫にて連載中のサブロウタさんが原作の作品『citrus』のアニメ化企画も発表された。
「citrus」は、ギャルな見た目の主人公・藍原柚子と、生徒会長の義妹・藍原芽衣、2人の関係を描く百合作品。
どちらも今後の発表情報に注目しましょう。

公式サイト:TVアニメ『捏造トラップ -NTR-』公式サイト
©コダマナオコ/一迅社 ©コダマナオコ / 一迅社・捏造トラップ製作委員会

がちゆ…ゆるゆり の第3期。順調に百合百合しておりますっ!!