「君の名は。」の海外展開がさらに好調!タイや香港でも週末興収ランキング1位!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

11月10日にタイ、11月11日には香港にて、映画「君の名は。」の上映がスタートし、いずれも週末の興行収入ランキングで首位を獲得したことを東宝が発表した。

台湾での邦画興行収入記録最上位更新が報じられて間もないが、早くもその他の国での支持も獲得している。「君の名は。」は年内にも、映画市場規模としては世界でも最も大きい、アメリカや中国全土での興行に挑戦することにもなっており、今後の海外展開も非常に注目の作品となっている。

共同通信<「君の名は。」タイ、香港でも首位>:http://this.kiji.is/171602293729494525?c=39550187727945729

映画「 君の名は。 」は、セルフオマージュを取り入れた究極のすれ違いを描いた作品!?

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。