町田市でアニメイト、TSUTAYAがリニューアル!らしんばんもオープン!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

11月19日、東京都町田市にてアニメグッズの専門店「アニメイト町田店」がリニューアルオープンしました。今まではビルの八階に位置しており、行くのにエレベーターを利用しなければなりませんでした。しかし、今回のリニューアルオープンによって「アニメイト町田店」は一、二階に移動。足を運びやすくなったのです。

二フロアを使用しているため、店内の広さが増し取扱商品はますます充実。『ラブライブ!』やBLのコーナーもパワーアップしています。リニューアルオープン当日はレジ列がいくつも折り返すほど賑わいました。

そんな「アニメイト町田店」では現在、『』のパネル展も開催中です。

同日、二階には「らしんばん町田店」も新しくオープンしました。こちらではアニメCD、DVD、BD、フィギュア、タペストリー、同人誌等の中古品が購入出来ます。

%e3%81%82%e3%81%ab%e3%81%b6%e3%81%84%e3%81%8a%ef%bd%90

アイドルマスターコーナーの充実っぷりも必見です。

双店の正面に建つブックオフの三階でも、多数の中古アニメグッズが取り扱われています。

さらに、17日には町田のTSUTAYAが「TSUTAYA西友町田店」として生まれ変わりオープンしています。

TSUTAYAでは2017年1月31日までの期間中、あにツタ祭としてアニメ・特撮作品を一枚借りるごとに一個スタンプが手に入るキャンペーンを開催中。十個ためるとTポイント百万ポイント分を全員で山分け。そのほか豪華商品プレゼントに応募することができます。勿論、町田店でもキャンペーンは開催中。

そのほか町田にはゲーマーズ、ヨドバシカメラ、ソフマップなどアニメ好きには嬉しいお店がいくつも存在しています。

近くに住んでいる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。