「名探偵コナン純黒の悪夢」が中国上映!大作がぶつかる激戦日に参戦!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

11月25日(金)より「名探偵コナン純黒の悪夢」が中国全土で上映されることとなった。今年初上陸となる日本のTVアニメ発の映画作品が多い中、本作は前作「名探偵コナン業火の向日葵」に続いて二年連続の上映となる。昨年はおよそ8000万人民元のヒット作となっている。

11月25日(金)はその他にもハリーポッターシリーズの最新シリーズ第1弾「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」やウォルトディズニーアニメーションの最新作「モアナと伝説の海」などの大作も上映がスタートする日となっており、興行的に激戦が強いられそうだ。

もうなんか、黒の組織に勝てる気がしません!名探偵コナン「 純黒の悪夢 (ナイトメア) 」アクション満載のお祭り映画だぜ!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。