えっ!?なんだか雰囲気が違う!?「カーズ3」のトレーラーが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

来年2017年6月16日にアメリカで公開が予定されているPIXAR最新作「カーズ3」のティザートレーラーが公開された。今まで以上に重厚感のあるレース映像にも注目だが、より気になるのは、今までとは違いシリアスな展開を予想させる内容。「カーズ3」ではオールドレーサーとなったマックイーンの成長物語となるそうだ。

監督は、今回が長編作品初監督作となるブライアン・フィー氏が務める。ブライアン・フィー氏はこれまでの「カーズ」シリーズの制作にも関わってきたクリエイターだ。

人工知能を搭載した近未来の熱い自動車レース!アニメ「 新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ」レビュー

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。