『ラブライブ!サンシャイン!!』高海千歌、ドール化決定!予約急げ!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズからついに『ラブライブ!サンシャイン!!』のキャラクターが登場しました。

ピュアニーモとはアゾンインターナショナルから販売されているキャラクタードールシリーズです。

Aqoursのメンバーから最初に登場するのは、なんと主人公の高海千歌。1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」で着用していた衣装を完全に再現したドールとなっています。もちろんフル可動性で、アニメに登場したポーズを再現することも可能。

 

ドールの素晴らしいところは、なんといっても衣装が布製なので、再現度がリアルなところ。既に販売されている1/6ドールシリーズ用の衣装に着せ替えて、自分だけの千歌ちゃんを愛でることもできちゃいます♪

サイズは1/6スケール(全高約26cm)、価格は13,000円+税。ハンドパーツ5種も付属。気になる発売日の方は2017年7月です。また、プレミアムバンダイ限定版では、着せ替え用に浦の星女学院制服も付属します。こちらの価格は15,000円+税

今後のシリーズ化にも期待大です。

引用:http://www.azone-int.co.jp/?sid=cct203&jcd=4582119987541