TVアニメ『つぐもも』2017年4月より放送決定。公式サイトもオープン

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

「月刊アクション」連載中の『つぐもも』がTVアニメとして2017年4月より放送開始となることが決まり、ティザービジュアルが公開されました。

『つぐもも』は、浜田よしかづさんによる漫画が原作の作品。

主人公である加賀見一也の周りで突如として起き始めた『怪異』による事件を付喪神(つぐもも)の桐葉とともに解決していく妖怪アクションバトル作品。

アニメティザーサイトではアニメ化記念で、原作コミックス1巻のカバーイラストをアニメイラストにしたビジュアルが公開中。

バトル描写もさることながら、サービスシーンにも期待がかかる『つぐもも』。今後のアニメ情報に注目じしょう。

公式サイト:TVアニメ『つぐもも』公式サイト
©浜田よしかづ・双葉社 / つぐもも製作委員会

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。