『私がモテてどうすんだ』、声優・河本啓佑さんが劇中作『プリプリムーン』の“踊ってみた”動画を公開!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

 『私がモテてどうすんだ』とは、2016年10月より絶賛放送中のTVアニメです。内容は、BL好きの女子高生・芹沼花依と四人の美少年のやり取りを描く、ギャグありラブあり腐女子ネタありといったもの。

その第8話「俺はアドバンテージ・マイナス」にて、登場人物の一人である七島希が妹と一緒に女児アニメを観る話が描かれました。その劇中作の名は、『プリプリムーン』。第8話では主題歌、「かがやき!ときめき!エブリディ☆」を踊るシーンも登場。

放送後、公式サイトでは“河本啓佑(七島希役)がプリプリムーン主題歌「かがやき!ときめき!エブリディ☆」踊ってみた”という動画が公開されました。

動画はYouTube、ニコニコ動画にて視聴可能。

 

 

引用:http://www.tbs.co.jp/anime/watamote/news/news20161125.html