TVアニメ『にゃんこデイズ』2017年1月より放送 メインキャスト、キービジュアルも解禁

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

アニ化の発表がされていたコミックキューンにて連載中の『にゃんこデイズ』のキービジュアル、そしてメインキャストが発表されました。

『にゃんこデイズ』は、コミックキューンにて連載中のたらばがにさんによる漫画が原作の作品。まー、ろー、しーの擬人化された可愛らしいネコたちと、その飼い主の友子たちの日常を描いたほのぼのストーリー。

にゃんこデイズ

メインキャストには、マンチカンのまー役に木戸衣吹さん、シンガプーラのしー役に山崎エリイさん、ロシアンブルーのろー役には小松未可子さんに決定!
さらに、上原なおみさん、大空直美さんなども決定しました。

主題歌情報も公開されており、メインキャストをつとめる木戸さん山崎さんらによるユニット“everying!”が担当することが発表されました。

アニメの放送は2017年1月より開始されます。

公式サイト:TVアニメ『にゃんこデイズ』公式サイト
(C)Tarabagani,KADOKAWA/にゃんこ同盟