来春放送の「プリキュア」シリーズ最新タイトルが『キラキラ☆プリキュア アラモード』に決定

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

来年の春でおよそ14作目を迎えるニチアサの顔とも言えるアニメ『プリキュア』シリーズの最新タイトル『キラキラ☆プリキュア アラモード』に決定し、タイトルロゴが公開されました。

キャッチコピーは「つくって! たべて! たたかって!」
ストーリーやキャストなどは今後発表されていく予定です。

歴代と比べるとかなり長いタイトルで、プリキュアという文字を中間におくタイトルもなかなか珍しいタイトルとなっています。

タイトルやキャッチコピーからすると、お菓子やお菓子作りなどがテーマになりそうなする次回のプリキュア。
これまでのプリキュアを見てみると『ふたりはプリキュア!SS』や『スイートプリキュア』などでは主人公たちの両親がパティシエなどの設定はありましたが、次回のプリキュアはいったいどういった作品になるのでしょうか。

公式サイト:キラキラ☆プリキュア アラモード 東映アニメーション 公式サイト
©ABC-A・東映アニメーション

今年のプリキュア映画はいいぞ!!「映画 魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!」レビュー