早っ!立川シネマシティが劇場版ガルパンの最短リバイバル上映が决定!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

1年に渡って「劇場版ガールズ&パンツァー」の上映を続けてきた立川シネマシティが11月25日をもって本作の上映を終了することをお伝えしたばかりだったが、この度まさかのリバイバル上映が行われることが発表された。

シネマシティ自身もお伝えしている通り、最短とも言えるリバイバル上映だ。再上映は12月2日(金)、「ガールズ&パンツァー劇場版」【極上爆音上映】となり、さらに今後は断続上映として、毎日の上映とはいかないもののできる限りの上映を行なっていくようだ。上映については都度、時間表での確認をお願いしている。

すでに2017年末の新作の上映が決まっているガルパンシリーズだが、立川シネマシティならその頃まで上映が断続的に行われていてもおかしくないだろう。

シネマシティ公式サイトニュース欄『劇場版ガールズ&パンツァー」【極爆】2016年12月2日リバイバル上映决定:http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/gup_chapter2/

2016年ガルパン聖地大洗秋祭り「 あんこう祭り 」レポートその① メジャー出店だけじゃない!!小規模開催ブースも熱いんです!ラジコン戦車道編

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。