『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』公式サイトにてガンダム・ヴィダールの情報が追加!アマゾンにてガンプラが売れまくり!?

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

先日の放送でついに活躍を魅せてくれたガンダム・ヴィダール。その情報ページが公式サイトにて公開されました。ガンダム・ヴィダールとは仮面の男・ヴィダールが操る青と黒で形成されたMSです。
2016年12月3日には『HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムヴィダール』が、同月23日には『1/100 フルメカニクス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムヴィダール』が発売されます。放送話での活躍の効果があってか、Amazon 売れ筋ランキング: ホビー プラモデル・模型 > ロボット部門にて、11月30日時点でそれぞれ1位と6位を獲得しました。

早くもファンから期待されまくりのヴィダール。アニメでの今後の活躍も楽しみです。

http://g-tekketsu.com/2nd/ms/17.php

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 感想コラムのまとめ