名探偵コナン劇場版21作目のタイトルとイメージビジュアルが公開!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

TVアニメ「名探偵コナン」の毎年恒例となっている劇場版の、最新作のタイトルとイメージビジュアルがこの度公開された。来年2017年4月15日に公開される劇場版21作目のタイトルは「名探偵コナンから紅の恋歌」(からくれないのラブレター)だ。

公開されているイメージビジュアルでは主役のコナンやヒロインの毛利蘭の他、今回キーキャラクターであることはアナウンスされている準レギュラーキャラクターの服部平次や遠山和葉の姿、そして新キャラクターの姿も確認できる。本作では、今年原作の漫画でもわずかに登場して話題となった新キャラクター大岡紅葉も大きく物語に関わるようだ。

劇場版名探偵コナンは近年、漫画原作でも明かされていない展開などが盛り込まれることがあり、原作ファンも見逃せない内容となっている。

もうなんか、黒の組織に勝てる気がしません!名探偵コナン「 純黒の悪夢 (ナイトメア) 」アクション満載のお祭り映画だぜ!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。