ドラゴンボールより、あのヤムチャのしゃべるLINEスタンプが登場!? 例の名台詞もアリ!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

ドラゴンボールファンにはとびっきりに超(スーパー)なニュースです。なんと! ヤムチャのしゃべるLINEスタンプ“ちょっと無茶しちゃうヤムチャ” が発売されました!

ヤムチャといえば、なにかとネット上でネタにされている可哀想(?)なキャラクターというイメージがありますが、実はTVアニメ『ドラゴンボールZ』では、アニメオリジナルシーンでギニュー特戦隊のリクームを倒したりと、凄いところも見せているんです。
いるんですけど、今回のLINEスタンプはネタよりの方かもしれません。なにせ、ネット上で散々いじられたあの、“サイバイマンの自爆で倒されたシーン”や、「きえろ。ぶっとばされんうちにな」という名言がスタンプで再現されているんです。
一方で、かっこいいヤムチャのスタンプもありますので、そちらの方もご安心♪

購入ページでは、ボイスを視聴することも出来ますよ。

『 ドラゴンボール超 』にはいくつの世界線が存在しているの?