3作目まだ始まってないのに!早くも妖怪ウォッチ映画第4弾の公開が発表!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

12月4日、「映画妖怪ウォッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」の完成披露舞台あいさつにて、妖怪ウォッチの劇場版第4弾が2017年冬に公開されることが発表された。

映画第3弾が12月17日公開となっており、その公開が始まってもいないうちから次作の制作が决定しているところに、作品の人気の強さが感じられる。第4弾に関する具体的な詳細は伝えられなかったが、第2弾では5本立て、今回の第3弾では実写要素を取り入れたりと、意外なアイディアが盛り込まれるシリーズなだけに、第4弾がどんな作品になるか注目だ。

シネマトゥデイ<映画『妖怪ウォッチ』第4弾、2017年冬公開決定!>:http://www.cinematoday.jp/page/N0087963

子どもに不評、大人に好評?妖怪ウォッチ「ウィスパー」の歪んだ魅力

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。